人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TKLM "9/11" アルミレッドヘッド
アルミ好きな私は買うことは決まっているんだけど、さてさて、どのカラーを買おうかなと。結局、このアルミレッドヘッドにした。
TKLM \"9/11\" アルミレッドヘッド_c0043452_1104812.jpg
これって限定カラーだったのね。
それだったら、もっと買っておきたいところだけど、この前は有頂天カラー買ったし、TKLM "9/11"はかなり?ストックがあるんだよね。
できればコレで一匹でも釣ってから他のアルミカラーも買いたいところだけど、売り切れも怖いような・・。
う~ん、なんだかメーカーの策略にまんまとはまってしまったような・・。

前回釣りに行ってからおよそ2週間経過。
とにもかくにもコイツを持って、内房シーバスを狙いに行きたい!!
by swa14 | 2006-01-29 23:59 | タックル
<< オリンパス μ720SW F1 新車発表 >>