人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月下美人 カーリービーム
月下美人シリーズが随分と追加されてますね。
月ノ雫(キャストアシスト)、月下美人ライン彩(フロロ)に月下美人ワレット。グローブにも三日月マークの入っているのがあるから、これも月下美人シリーズかも。
この中で気になるのは月下美人ライン彩カーリービーム
カーリービームが入荷していたので、早速買ってきました。
月下美人 カーリービーム_c0043452_23491799.jpg
蛍光レモンって色が凄いもんだから手が出そうになったけど、ここは無難にグローホワイトをチョイス。これは釣れるでしょう。こんな感じのを待ってた人も多いのでは?

パッケージに貼ってあったシールにはこんなことが書いてあります。
月下美人 カーリービーム_c0043452_05880.jpg
パワーシラスとスクリューテールと比べるとこんな感じ。
月下美人 カーリービーム_c0043452_091986.jpg
パワーシラスとカーリービームは2インチで、スクリューテールは1.5インチのはずなんだけど・・。意外に適当なのね、長さの表示って。
早速、次回使ってみます。

その前に明日は東京モーターショー。
楽しみ♪楽しみ♪
by swa14 | 2005-10-31 23:59 | メバル
<< 今季初ヒラメ獲った 東京モーターショー >>