爆風の中、アナゴゲット
ヤフーの天気予報。なぜか富津エリアの風は静穏。
ありえないだろうと思いながらも、竿は出せるかもと思い出陣。
予定はキス→アナゴ→フッコ
向かい風となるため、予定していたサーフは諦めて追い風となる漁港でスタート。
T.M.Revolutionの西川貴教もきっと文句を言うだろう凄い風。
でも、何故か釣れたハゼ。
c0043452_0201195.jpg
そして、両手で竿を持ち、精神を集中すると微かに感じるアタリ。
慎重に巻き上げると、アナゴ
早くも本命ゲット。
c0043452_0204463.jpg
しかし、まだ日が高い。アナゴが釣れた時点でキスは諦めなくては・・。
いやいや、そんなにあま~い風ではない。
後のサーフの砂が飛んできて、肌に突き刺さる。痛い!。
そんな状況でも、頑張って釣り続ける。
またしても微かに感じるアタリ。
巻き上げた瞬間に根掛り。簡単に外れたが、魚もハリから外れた。
もはや我慢の限界。
撤収で~す。
[PR]
by swa14 | 2005-07-18 23:59 | その他の釣り
<< FEED SHALLOW DiSCALO(ディスカーロ)... >>